☆セッションのご予約受付中☆

アクセスバーズの効果&変化ってどんな?:モニターさん編(2)

こんにちは

明日からシータヒーリング基礎セミナーが始まるので
アクセスバーズから切り替え切り替え

が、その前に
気持ちや現実の変化を丁寧に綴った感想をいただきましたので
じっくりお読みくださいまし~

女性の方

あやこさん、こんにちは。
先日お世話になりました◯◯です。
18日夜に 無事に家に戻りました。(※海外在住の方です)
遅くなりましたがアクセスバーズの感想を送ります。

セッションを終えてから車で送っていただいたので最初は気が付かなかったのですが、
駅構内を歩いていて、あ!と思ったのが
足が軽い!!
ということでした。
といっても別にいつも重い足取りではないんですが、でも足が軽やか?
なんでしょう、これ?心の重荷も取れたせいでしょうか?

いろいろなヒーリングを受けてもほとんど体感がない私ですが、足のところに手を置いていただいたときは、静電気が起きた時のぱちぱち感がありました。そのあと手が頭のほうに移動したときも、その余韻なのか体中が電気の循環をしているような感じがしました。しばらくしてその感覚は消えてしまいましたが。
そのあとは何も感覚がなかったのでちょっと残念。もちろん効果があるのはわかっているのですが、体感があったほうがなんかうれしい。

さきほど心の重荷、と書きましたが、ヒーリング最中にいっぱいあやこさんと話しましたよね。一方的に(笑)うるさくてすみません。実は私、結婚してからしばらくうつっぽくなってしまい、人と楽しく話す、おいしいものを食べながら話す、ということが私の気分転換だったと気づき(そうできなくなってから気が付く)今自分の周りにスピ話ができる人どころか気軽に話をできる人もいないので、しかもヒーリングの疑問みたいなのも誰にも聞けなかったので、ここぞとばかりに聞いていました。いろいろとありがとうございます。うれしくていっぱい話してしまいました。

月曜日から半分期待と、半分恐れで出勤しましたが、今まで怖くてびくびくしていた同僚が普通に話しかけてきて、今のところいい感じで働いています。確かに一皮むけた感じです(私が)
アクセスバーズもそうですけど、話を聞いてくださり、アドバイスをくださったあやこさんのセラピーもよかったです。

ほんの数日前にあやこさんのことを知り、実家から時間内に行ける方、という縁からですが、あやこさんの所に行って本当に良かったです。
あのあとブログを少しづつ読んでいます。時差ボケで疲れているのでまだ少しづつしか読んでいないんですが。スカイプで練習もできるんですね!ブログ、ためになります。エネルギーの入れ方、抜き方、とか。

今回は本当にありがとうございました。

※その後、また後日談を送ってくださいました↓↓

今日も仕事で不思議?なことがありました。
私が苦手な同僚が、今日は静かでした。
この方、気分のアップダウンが激しく、今まではダウンの時が恐ろしくてたまらなかったんです。顔や態度に出るのですぐわかります。ダウンの時はいつもしやべって仕事をしているのに無言で仕事をしていて、それだけならまだいいのですが、びっくりするようなこと(嫌味)を言ったり私にあたるので(ほかの人にはしないし、ほかの人が見ていないときにする)困っていたのですが、今回まったくそれがなかったんです。
今日静かで仕事がやりやすかったです。そのほか上司と話がうまくでき、休憩中は普通に話せました。文章で書くと大したことがないような感じにも取れるんですが、私にとってはかなり重要なことで、人とうまく話せるようになるというのが今の課題です。英語で、という意味ですが。(※英語圏でお仕事をされてる方なのです)
日本語なら難なく話せます(笑)うるさいクライアントだとさぞかし思ったことだと思います(笑)
ご迷惑をおかけしました。
私が興味がある講座を開かれているので、近かったらぜひ行きたい!アクセスバーズも習いたい!
いや、いつかまた、お邪魔させていただきます。断言して引き寄せます。
もちろん子供がいるから、とか有給取れないからとか現実問題ありますけど
行きたい!と断言しておいてブロック外しておきます。
それまではあやこさんのブログを読んで勉強しておきますね。
金運の話とか、すげー!って言って読みました。お母さんがパート先から金券もらって、さらに現金が来た話とかです!!
それではまた。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ありがとうございました

感想記事
アクセスバーズの効果&変化ってどんな?:モニターさん編(3)
アクセスバーズの効果&変化ってどんな?:モニターさん編(2)
アクセスバーズの効果&変化ってどんな?:モニターさん編(1)
アクセスバーズの効果&変化ってどんな?:身内編
アクセスバーズの不思議な魅力:わたしの体験談

学びたい方はこちら⇒アクセスバーズ講座
モニターさん募集中⇒アクセスバーズセッション


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・4/26(日),27(月),28(火)神奈川/海老名 シータヒーリングシータヒーリング:基礎セミナー
・5/14(木)神奈川/海老名 アロマアロマ体験会&ヒーリング講座「眼を元気にするフランキンセンス」
・5/24(日)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座
・5/27(水)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座
・5/30(土)神奈川/海老名 アロマアロマ体験会&ヒーリング講座「女性ホルモン系のオイル」
・6/8(月)東京/王子 アクセスバーズアクセスバーズ講座